CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【海外CM】〜すごい迫力!大人数のアスリートたち〜「Under Armour | Rule Yourself」(2015年)

 

スポーツウェアの「Under Armour」のCMです。

アメリカのバレエダンサー「ミスティーコープランド」、NBA選手「ステフィン・カリー」、ゴルフ選手「ジョーダン・スピース」が出演しています。

 

それぞれの選手が、基本動作をしています。
そして、それぞれの選手が何千人も出てきます。

まず、その映像に圧巻です。

そして、なぜこんなに何千人もの彼らが出てくるのか?

それは、このCMのコンセプトを知るとわかります。

「今のあなたは、トレーニングの積み重ねの結果である。
そして、トレーニングを積み重ねることが最もベストな方法だ」

つまり、何千人ものの彼らは、これまでの何千もの、もしくはそれ以上の基本動作のトレーニングした結果が映し出されていたのでした。

レーニングの積み重ねの大切さ。このことは、スポーツに限らずに言えることで、
ドキッとさせられますね。

◎Under Armour | Rule Yourself(2015年)

www.youtube.com

 

関連記事