CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【海外CM】〜「2人」の父親がかわいすぎる!〜「Campbell's Soup Your Father」(2015年)

 

アメリカの食品製造会社の「キャンベル」のCMです。

商品はスターウォーズ仕様のスープ缶です。

 

父親が、スターウォーズの「帝国のマーチ」を口ずさみながら、

「I'm your Father.(私はお前の父親だ)」と子供に語りかけます。

このセリフは、スターウォーズでの名台詞です。

そして、子供にスプーンでスープを飲ませ、満足そうにしています。

しかし、そこへ反対側から「No,I'm your father.(いや、私がお前の父親だ)」と言う男性が。やはり、子供へスープを飲ませ満足そうです。

どういうことでしょう?2人のパパがいる?

 

実は、男性2人はゲイカップルで、子供はこの2人の子供でした。

CMに出演しているのは、実際に同性婚をしている俳優のラリー・サリヴァンと俳優のデイビッド・モナハン、そして息子クーパー。

本当の家族だからこそとっても微笑ましいです。

アメリカでは、この家族の愛情いっぱいの、そしてかわいい2人の父親たちCMに共感の声が続出しています。

 

◎Campbell's Soup Your Father(2015年)

youtu.be