CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~視力が悪い人は一度は経験した共感CM~「アイシティ 誰だ?」「アイシティ 違ったか!?」-広瀬アリス- (2015年)

 

コンタクトレンズ販売のアイシティのCMです。

遠くにいる男性に声を掛けられ、爽やかに振り返る、広瀬アリス

 

しかし、視力が悪いため目を細めて見るけれと、遠くにいる男性が誰だか分からない。

「コンタクト買っときゃよかった!」というメッセージは、「確かにそうだよね」と頷いてしまいます。

そんな、視力が悪い人は、一度は経験した共感できるCMです。

広瀬アリスは、2014年に引き続き、アイシティのCMに出演していますが、
2015年バージョンも面白い内容になっています。

◎CM「アイシティ 誰だ?」-広瀬アリス-(2015年)

2014年バージョンのよりもしかめっ面がレベルアップしています。


広瀬アリス CM アイシティ 「誰だ?(2015)」篇 曲 GLAY - YouTube

 

◎CM「アイシティ 違ったか!?」-広瀬アリス-(2015年)

2015年バージョンは、もう1パターンあります。こちらは、広瀬アリスからのアクションですが、視力が悪いため、相手を間違えてしまうストーリーです。


広瀬アリス CM アイシティ 「違ったか!?」篇 曲 GLAY - YouTube

 使用曲は、GLAYの「微熱 (A)girlサマー」です。

微熱(A)girlサマー

微熱(A)girlサマー

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250

 

◎CM「アイシティ 誰だ?」-広瀬アリス-(2014年)

2014年年バージョンです。清楚系の広瀬アリスが目を細めてしかめっ面しているのが、このCMの魅力のポイントですね。


広瀬アリス CM アイシティ 「誰だ?(2014)」篇 曲 GLAY - YouTube

使用曲は、GLAYの「BLEEZE」です。

BLEEZE

BLEEZE

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250

 【出演者情報】

■名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)

広瀬アリス 2016年 カレンダー 壁掛け B2

■生年月日:1994年12月11日

■血液型:AB型

■身長:165cm

■出身地:静岡県

広瀬アリスの主な出演作品はこちら

emotional-film.hatenadiary.jp