CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~切ない、けど笑える青春CM~「大塚食品 マッチ 曲がり角、海辺の告白編」-広瀬すず、広瀬アリス- (2015年)

 

広瀬すず広瀬アリス姉妹が出演している「大塚食品 マッチ」のCMです。

メッセージは「青春じゃないのも青春だ」です。

青春の切なさを二人を通じて爽やかに感じれるCMです。

 

広瀬すずバージョンは、広瀬すずが走っているところから始まります。

広瀬すずはショートヘアということもあってか、駆け抜ける姿がとても似合う女優だと思います。風を切る様子が美しい。

出演作の映画「海街diary」でもサッカー選手として走る姿や同級生と自転車に乗って風を切る姿があり、広瀬すずの魅力の一つかもしれませんね。 

広瀬アリスバージョンは、海辺を歩いていると、浜辺にいる男子生徒から大きな声で告白されます。 これまでも、数々のCMで笑いに持っていける広瀬アリスが今回も健在です。※過去の広瀬アリスのCM作品は、このページの下から観れます。

◎CM「大塚食品 マッチ 曲がり角編」(2015年)


2篇 大塚食品 MATCH CM 広瀬アリス 広瀬すず マッチ 「曲がり角」「海辺の告白 ...

 

使用曲は、西野カナの「もしも運命の人がいるのなら」です。

もしも運命の人がいるのなら

もしも運命の人がいるのなら

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

◎CM「大塚食品 マッチ 青春と英語」(2014年)

こちらも、広瀬すず広瀬アリスと共に出演しています。


いいなCM 大塚食品 マッチ 広瀬アリス 広瀬すず 「青春と英語」篇 - YouTube

 

 【出演者情報】

 

■名前:広瀬すず(ひろせ すず)

広瀬すず カレンダー 2015年

■生年月日:1998年6月19日

■血液型:AB型

■身長:158cm

■出身地:静岡県

広瀬すずの主な出演作品はこちら

emotional-film.hatenadiary.jp

------------------------------------

■名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)

広瀬アリス 2016年 カレンダー 壁掛け B2

■生年月日:1994年12月11日

■血液型:AB型

■身長:165cm

■出身地:静岡県

広瀬アリスの主な作品はこちら

emotional-film.hatenadiary.jp