CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】〜山本彩の歌唱力に感心・感動!〜「JT ひといきつぎながら」(2014年、2015年)

 

JTのCMです。

このCMは、番組「アナザースカイ」内だけで限定放送されたCMです。

歌っているのは、アイドルグループNMB48AKB48のメンバーである山本彩(やまもと さやか)です。

 

アイドルグループのメンバーが、CMでアカペラで歌うのは珍しいです。

だけど、意外というと失礼ですが、山本彩の歌唱力は素晴らしく感動しました。

アカペラ編と、ギターの弾き語り編があります。

 

JT ひといきつきながら「アカペラ編」「弾き語り編」(2014年)

www.youtube.com

 

JT ひといきつきながら 第2章(2015年)

www.youtube.com

【出演者情報】

■名前:山本彩(やまもと さやか)

■生年月日:1993年7月14日

■血液型:B型

■身長:155cm

■出身地:大阪府

アイドルグループNMB48AKB48のメンバーとして活動しています。