CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~カロリーメイトCM:受験生や何かに挑戦している人必見!満島ひかりの歌声に感動!~「大塚製薬 カロリーメイト 『届け、熱量。』」-満島ひかり-(2012年)

 

大塚製薬カロリーメイトの応援CMです。

女優の満島ひかり中島みゆきの「ファイト!」を歌っています。

満島ひかりの歌声で名曲「ファイト!」の歌詞が強く心に響きます。
素晴らしい歌唱力です。

 

この「届け、熱量。」編は、受験生をイメージして作られていますが、受験生でなくても、何かに挑戦している人はきっと感動すると思います。

満島ひかりは、女優として活動する前、アイドルグループFolder5のメンバーとして活動していました。その時の歌手としての活動がこの歌声に繋がっているんでしょうね。

 

大塚製薬 カロリーメイト 『届け、熱量。」-満島ひかり-(2012年)

www.youtube.com

 

満島ひかりが歌うカロリーメイト応援CMは、もう1編あります。

社会人や新しいことに挑戦する人向けの「新社会人」編です。

こちらも、感動します。

emotional-film.hatenadiary.jp

【出演者情報】

■名前:満島ひかり

キネマ旬報 2010年 5/1号 [雑誌]

■生年月日:1985年11月30日

■血液型:A型

■身長:162cm

■出身地:沖縄県