CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~泣ける!受験生必見!カロリーメイトCM2編~「平祐奈『見せてやれ、底力。』、満島ひかり『とどけ、熱量』」

 

大塚製薬カロリーメイト」のCMです。

受験生を対象にして内容で、受験生は必見CMの2編を紹介します。

2編とも泣けます。

また、過去に受験生だった人も当時を思い出すと胸が熱くなると思います。

 

 

1編目は、「みせてやれ、底力編。」です。

試験会場にいる主人公のシーンから始まります。受験生のこれまでの日常生活と勉強の努力の日々を黒板アートで表現しています。

この黒板アートは、34人の美大生たちによる、総制作2,600時間以上におよぶ、制作総数6,328枚の黒板アートをつなぎ制作されました。歌は、岡村孝子の「夢をあきらめないで」をAnlyがカバーしています。

 

2編目が、「とどけ、熱量」編です。

主人公が受験勉強の日々から試験当日に試験会場にに向かう様子が流れています。

そのBGMとして、満島ひかりが、中島みゆきの「ファイト!」をアカペラで歌っています。

 

◎【CM】〜カロリーメイトCM2編〜「平祐奈『見せてやれ、底力。』、満島ひかり『とどけ、熱量』」 

www.youtube.com

【出演者情報】

-「見せてやれ、底力。」編

■名前:平祐奈(たいら ゆうな)

平祐奈 2016年 カレンダー  壁掛け B3

■生年月日:1998年11月12日

■血液型:O型

■出身地:兵庫県

※姉は女優の「平愛梨(たいら あいり)

 

「とどけ、熱量」編

■名前:満島ひかり(みつしま ひかり)

ミセス 2012年7月号[雑誌]

■生年月日:1985年11月30日

■血液型:A型

■身長:162cm

■出身地:沖縄県

 

関連記事