CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~男性がひたすら歩き続けるオチに爆笑!~「英進館 『歩く男』 」(2015年)

 

熊本にある進学塾「英進館」のCMです。
オチに爆笑です。

女子生徒と歩く男性のシーンから始まります。

 

 

男性はひたすら歩き続けます。

女子生徒が「少し休めば?」と提案しても、男性は「兄が来るまでは休めない」

といいます。兄が忘れ物を届けにくるといいます。だけどなぜか、男性は兄が届けようとした忘れ物が何かを男性は知りません。

 

女子生徒が転んでしまっても、歩みを止まず助けません。

雨が降って、女子生徒が「雨宿りしましょう」と言っても、歩みを止めません。

男性は「分速75メートルを変えるわけにはいかないのです」といいます。

男性が歩き続けるそのオチが笑えます。

◎英進館 「歩く男」(2015年)

www.youtube.com