CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~口ずさみたくなる楽しい歌~「プレイステーション4 『できないことが、できるって、最高だ。』(2015年)

 

ソニープレイステーション4のCMです。

メッセージは「できないことが、できるって、最高だ」です。

 

以下の歌が始まります。

これはできない

あれもできない

いやいや無理でしょ

できっこない

だけど、その言葉とは反対に現実にはできないことを、次々にやっています。
宙に浮いたり、高く飛んだり、高いところから落ちたり。

そしてCMの後半では、「できるよ、全部できる、なんでもできる」、という歌詞になります。

ゲームの中なら、できるないことが、できる。その素晴らしさを、ディズニーの歌のように口ずさみたくなるようなリズムに合わせて伝えてくる楽しいCMです。

プレイステーション4 「できないことが、できるって、最高だ。」(2015年)

www.youtube.com

 

 

関連記事