CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【海外CM】〜アウディのCMがちょっと怖いけどインパクトあり!〜「Audi(アウディ) Service: Mechanics」(2015年)

 

ドイツを中心に放送された「アウディ」のCMです。

少し怖い(ホラーではありません)ですが、インパクト十分なCMです。

アウディが、とある寂れた街に近づき、走り抜けようとします。

そこへ、街の男たちが一斉に、アウディを目指して全速力で走ってきます。

アウディに飛びかかろうとしています。

その、男の数がめちゃくちゃ多いです。うじゃうじゃいます。

最中的に、とてつもない数の男たちが、すごいスピードでアウディを追いかけます。

アウディは逃げ切れるのか?

アウディのCMにしては少し趣向が違ってインパクトありました。

Audi Service: Mechanics(2015年)

www.youtube.com

 

関連記事