CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~一瞬の変化に驚き!『ふたえ』にすると女性はこんなにも変わる!~「新川優愛はどれ?ワンダーアイリッドテープで“結構美人にアップする”!」(2015年)

 

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ「ふたえ整形テープ」のCMです。

ふたえ前の女性が一瞬にしてふたえになって、印象が変わります。

女性がふたえにすると「こんなにも違うんだ!」と驚きを隠せません。

確かに、整形前よりキレイになっています。

ただ、ふたえ整形テープだけでなく、化粧の効果もありそうです 笑

あと、真ん中に立っているのは、モデル・女優の新川優愛(しんかわ ゆあ)ですが、このCMに関して言えば、彼女はいてもなくても変わらなかったかもしれません。完全に主役は脇にいる人たちです 笑

と突っ込みどころはあるCMですが、一瞬で変わるインパクトはあるCMです。

 

新川優愛はどれ?ワンダーアイリッドテープで“結構美人にアップする”!(2015年)

www.youtube.com

 【出演者情報】

■名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

新川優愛 2016年 カレンダー  壁掛け B2

■生年月日:1993年12月28日

■血液型:O型

■身長:166cm

■出身地:埼玉県

 

関連記事