CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【海外CM】~笑える!愛あふれるカップルのオチ~「Mentos NOWmints - Tiny fresh things 40"」(2015年)

 

キャンディーの「メントス」のCMです。こちらのCMはアメリカを中心に世界で放送されています。

若い男女カップルの甘いストーリーなのですが、オチが笑えます。

そして、最後のシーンの男性の行動にも笑えます。

デートの後に女性を家の玄関先まで送る男性。

男性は別れ際に、女性のほほに軽くキスします。

そして、メントスを女性にあげます。自らもメントスを口にします。

女性は、男性に「ふっ」と息を吹きかけます。

その息を男性は両手で受け取ります。そっと手を開くと、手の中から、たくさんの蝶が出てきます。

今度は反対に、男性が女性に「ふっ」と息を吹きかけます。

その息を女性が両手で受け取り、そっと手を開くと、そこには花束が。

男女の愛あふれる様子でいっぱいのとても素敵なストーリです。

しかし、再び、女性が男性に「ふっ」と息を吹きかけたとき、思わぬことが起こります。出来事と最後の男性のアクションが笑えます。

Mentos NOWmints - Tiny fresh things 40"(2015年)

www.youtube.com

 

関連記事