CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~無性に旅に出たくなる!~「Booking.com Japan」-岩井堂聖子,橋野純平 -(2015年)

ホテル予約サイトのBooking.com JapanのCMです。

ホテル予約サイトといえば、楽天トラベル、じゃらんYahoo!トラベル、エクスぺディアあたりが有名で、Booking.comは、なじみのないサービスかもしれません。

 

ただ実は、Booking.com はオランダの会社が世界中運営する老舗ホテル予約サイトで、世界では有名なサービスです。

このBooking.comが満を持して日本展開で打ち出してきたCMです。

2015年の夏には、かなりの投下量でした。

このCMのメッセージは、惹きつける内容です。

「あなたは冒険者だ。休暇に行くのではない。冒険へと出発するのだ」

 CMは、3パターンあるのですが、冒頭はいずれも日常の生活に疲れ、嫌気がさしているシーンから始まります。冒頭で共感し、その後に、上記のメッセージと共に流れる旅先の映像が印象に残り、旅に出たくなります。

◎あなたは冒険者「シティガールズ編」-岩井堂聖子高橋真唯)・七海・芦名すみれ-


あなたは冒険者(シティガールズ篇) - YouTube

【出演者】

真ん中の女性

■名前:岩井堂聖子(いわいどう せいこ)

旧芸名:高橋真唯(たかはし まい)

My Presents―高橋真唯THE 1st.写真集

■生年月日:1984年2月23日生まれ

■血液型:A型

■身長:157cm

■出身地:福岡県

岩井堂聖子の主な出演作品は、こちら

emotional-film.hatenadiary.jp

 

左の女性

■名前:七海(ななみ)

■生年月日:1990年7月7日

 

右の女性

■名前:芦名すみれ(あしな すみれ)

■生年月日:非公開

--------------------------------------------

◎あなたは冒険者「サラリーマン編」-橋野純平-


あなたは冒険者(サラリーマン篇) - YouTube

【出演者】

■名前:橋野純平(はしの じゅんぺい)

■生年月日:1982年10月19日

■血液型:O型

■身長:174cm

■出身地:東京都

橋野純平の主な出演作品はこちら

emotional-film.hatenadiary.jp

--------------------------------------------------

◎あなたは冒険者「ファミリー編」


あなたは冒険者(ファミリー篇) - YouTube

 【出演者】

不明

 

関連記事