CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】〜泣ける!地元の友達っていいな〜「武蔵野銀行 つながる毎日編」(2013年)

 

埼玉にある武蔵野銀行のCMです。

SNSを題材として、地元のあたたかさ、「地元愛」をテーマとしたCMです。

メッセージは、「やっぱりいいね、地元って。」です。

 

 

ストーリは、SNSで多く繋がる主人公は、充実した様子をSNSに投稿しています。そして、つながる仲間からの反応を楽しんでいます。

しかし、ある時、彼は会社のプロジェクトを話されました。

その事をSNSに投稿しようとしますが、やめます。

そして、彼が取った行動は、、、

www.youtube.com

 

武蔵野銀行は、この他にも2パターンの「地元愛」をテーマとしたCMを作っています。いずれも泣けるストーリーです。

 

emotional-film.hatenadiary.jp

emotional-film.hatenadiary.jp