CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~驚きのエンディングが切なくて笑える!1年越しの念願がかなったけど・・~「Norton 『ついに1年越しで彼女がOKしてくれたぜイェ〜イ.jpg』」-川口覚・野崎萌香(2011年)

 

インターネットセキュリティソフトで有名な(ノートン)のCMです。

 

ストーリーは以下の通りです(エンディングにはもちろん触れていません)

 

 

今から365日前。

男性が、通勤バスが停車した時に、ふと窓から目に入ったカフェ。

そのカフェから出てきた店員の女の子に一目惚れするところから始まります。

彼は休みの日にその女の子が働くカフェに行きます。

 

なかなか彼女に話しかける機会はないのですが、男性は頻繁にカフェに通います。

その内に彼女に顔を覚えてもらうようになりました。

そして、彼は勇気を出してカフェを出る時に食事を誘うメモを渡します。

だけど、うまく行きません。

今から161日前にプレゼントを渡そうとしたけれど、受けとってもらえませんでした。

そして、今から149日前に彼女はカフェを辞めました。

 

それから時が流れ、今から7日前、彼が昼食の弁当を買っていると、遠くに彼女を見つけました。140日ぶりの再会です。彼女はOLになっていました。

 

今から1日前。

彼女が働いていたカフェ、そして、彼がいつも座っていたカフェで向かい合って座っています。

彼は再び、あの受け取ってもらえなかったプレゼントを渡します。

この前は受け取らなかったけれど、今回は受け取ってくれました。

彼は嬉しくて、彼女にプレゼントと一緒にスマホで写真を撮らせてもらいました。

1年越しに、彼は彼女に想いを伝え、プレゼントを渡すことができました。

そして・・・

 

Norton ついに1年越しで彼女がOKしてくれたぜイェ〜イ.jpg-川口覚野崎萌香-(2011年)

www.youtube.com

 【出演者情報】

男性

■名前:川口覚(かわぐち さとる)

■生年月日:1982年1月9日

■血液型:AB型

■身長:172cm

川口覚の主な出演作品はこちら

emotional-film.hatenadiary.jp

 

女性

■名前:野崎萌香(のざきもえか)

■生年月日:1990年2月10日

■血液型:AB型

■身長:166cm

■出身地:東京都

野崎萌香の主な出演作品はこちら

emotional-film.hatenadiary.jp