CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】~挑戦する熱い気持ちになれる!~「本田技研工業 HONDA(ホンダ)企業広告(2012年,2013年,2014年,2015年)

 

本田技研工業(Honda,ホンダ)の企業広告CMです。

ホンダらしい内容で、「夢」「挑戦」といったテーマが盛り込まれています。

とても刺激を受けて熱い気持ちになれるCMです。

また、ホンダのことを応援したくなります。

 

 

◎ホンダ 「負けるもんか(プロダクト)」編(2012年)

次のナレーションで始まります。その背景に映し出される、ホンダの歴代の名車たち。
とても惹きつけられる内容です。

頑張っていれば いつか報われる

持ち続ければ 夢は叶う

そんなのは幻想だ

たいてい 努力は報われない

たいてい 正義は勝てやしない

たいてい 夢は叶わない

そんなこと 現実の世の中では よくあることだ

 

www.youtube.com

 

◎ホンダ「面白いから、やる(突き進む)」編(2013年)

颯爽と走る車やバイクの映像を背景に、以下のナレーションから始まります。

いろいろ考えなくちゃならなくなってきた

お金のこととか ノルマとか 効率とか エコとか リサイクルとか グルーバルのこととか

www.youtube.com

 

◎ホンダ「枠にはまるな。(ものづくり)編」(2014年)

以下のナレーションから始まります。

自分の限界を自分で決めていないか?

過去の常識に縛られていないか?

www.youtube.com

 

◎ホンダ「スポーツが好きだ。」編(2015年)

スポーツを応援するホンダの企業CMです。

www.youtube.com

 

◎ホンダ「スポーツが好きだ F1編」(2015年)

F1への再参入したホンダの企業CMです。

www.youtube.com