CM・動画・ショートムービーの宝箱

感動する、泣ける、笑える、楽しいCM・動画・ショートムービーと出演者の情報を紹介します

【CM】〜au三太郎の友情に泣ける!〜「au 秋のトビラ・もうひとつの鬼退治」(2015年)

 

auのCM「三太郎シリーズ」の「秋のトビラ・もうひとつの鬼退治」編です。

金太郎、桃太郎、浦島太郎の友情に泣けます。

主人公は金太郎。

金太郎が一人、どこかに向かいます。

そこへ、金太郎のパートナーの熊が、話かけます。

「本当に行くの?二人(桃太郎、浦島太郎)に言わなくていいの?」

「桃ちゃんは、鬼退治したことあるんでしょ?」と。

そう、金太郎は一人で鬼退治に向かおうとしていました。

なぜ、一人で行くのか?

その理由は、金太郎なりに持っていました。

そこへ、現れた桃太郎と浦島太郎。

これまでの「三太郎シリーズ」で見る、桃太郎と浦島太郎と違った雰囲気に驚きと、そして、三太郎の友情に感動です。

 

au 秋のトビラ・もうひとつの鬼退治-濱田岳松田翔太桐谷健太-(2015年)

www.youtube.com

 

関連記事